ポイントカード好評です♪


こんにちは!
リハラボ和田店の長田純子です。
9月に入りましたね♪


この季節は体調を崩しがちですので、みなさん無理しないでくださいね。




私の夏の思い出は湯河原温泉に行ってきたことです!のんびり温泉!ごちそうおなかいっぱい!楽しかったです♪次は絶対「軽井沢」に行こうって心に決めました٩(ˊᗜˋ*)و✨





さて、和田店では、4月からPointカード制度をはじめました。


★1週間で1回以上、リハラボに来たら1ポイントGET!


★1週間のうち3回以上、ご自宅で自主トレが出来たらポイントGET!




20ポイントたまったらお楽しみグッズプレゼント!という企画です。
すでにプレゼントをGETした方もチラホラいらっしゃいますよ。



8月の自主トレのテーマは、「クロールエクササイズに挑戦!」でした。

みなさんご自宅でが頑張っていただけたでしょうか?
肩コリは、肩甲骨まわりの筋肉を動かすとゆるんでいきて楽になりますよ。


カラダを動かすことが好き!
おしゃべり大好き!
だからリハラボに行く! ←コレがいいんです!



皆さんとお話できるのを楽しみにお待ちしてます😄