クリスマスの飾り付けをしました!

こんにちは。

リハラボ松ノ木の横川と申します。
10/21より働かせて頂いております。

あっという間に1ヶ月が過ぎ、今は送迎の順路を覚えているところです。
早く独り立ちが出来る様に頑張ります。

気づけば季節は12月に入り、2017年が終わろうとしています。

夕方の送迎中に住宅街を走っていると、クリスマスイルミネーションで飾り付けされているお家がありました。とてもきれいでした。これからそういうお家が増えてきますね。夕方の送迎が楽しみです。

先日リハラボ松ノ木でもクリスマスの飾り付けを行いました。
ご利用されている皆様にも楽しんで戴けて良かったです。

寒くなりましたので皆様、体調崩さぬようお気を付け下さい。