あっと言う間の1ヶ月です!

リハラボ高井戸の手塚です♥




早いものでリハラボ高井戸もOPENして早1ヶ月が過ぎました。

利用者様も毎日毎日たくさんいらっしゃるようになり嬉しい限りです。






















目の前の富士見丘中学校の木々の葉がやっと無くなり、落ち葉掃除が楽になりました。ホッ・・・。

それと同時に寒さも増してきましたね♪今年の冬は特に寒いらしいですね。


さて、もうすぐクリスマス!!!

利用者様の中に「全くクリスマスの飾りはしていないのよ。」とおっしゃる方がいらしたので、

室内に少しですがクリスマスの飾りをしてみました。

「あら~、いいわね~。綺麗ね。」などとお声をいただきました♪
クリスマスってやっぱりなんかウキウキしますね!


そんな小さな事ですが、「にこ」っと利用者様の笑顔を見るとほっこりします。

これからも利用者様の「にこ」の笑顔がたくさん見られたら嬉しいです。