あっという間の半年間

こんにちは、リハラボ高井戸の手塚です。

 リハラボ高井戸は昨年の11月にオープンをして早くも半年が経ちました。

 寒い冬から桜のきれいな春が来て、利用者様も着々と増えてだんだんにぎやかになってきました!










ありがとうございます。

そして女性スタッフが1名増えました。

松ノ木店で勤務していた「髙瀬さん」です。4名で新たなスタートをきりました。
高瀬さんは、理学療法士を目指す学生さんでもあります!頼もしいですね!

若いパワーで盛り上げていきます!!!皆さん、よろしくお願いします。

今月は、高井戸で始めての体力測定を行います。

私たちスタッフも初めてなのでスムーズ行える様に努めたいと思っています。

利用者様も「どんな事をするの?」と少し不安そうですが・・・。


大丈夫ですよ。安心してください!!!

私たちと一緒に頑張りましょう!