暑中お見舞い申し上げます。

暑中お見舞い申し上げます
リハラボ松ノ木の横川です。
今年は梅雨が短く、明けたとたんに猛烈な暑さとなり、
ここ最近では連日最高気温35℃!皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は食事・睡眠・水分・室温に気をつけ、日々猛暑と戦っております!











朝も早い時間から気温は既に28℃!通勤だけで大量の汗をかき、
職場に着くとどっと疲れが…「今日もお疲れ様でした!」という気分になってしまいます(笑)。

私が子供の頃は?最高に暑くても28℃くらいではなかったでしょうか。
扇風機が主流だったような⁉︎















夏の認識を変えないといけないようです。皆様どうかエアコン等をご使用ください!
エアコンの風があたらないように扇風機を上手に利用し、
まずは室温を下げましょう。そして水分をこまめに摂ってくださいね。

なんでも慣れていくもので、今では30℃が楽に感じてしまいそうです!
早く30℃の日々が戻って来ますように…(笑)

皆様どうかこの夏無理せず、お身体ご自愛くださいませ。