本格ポーカー登場!!

こんにちは! リハラボ高井戸の丸山です。


8月も後半に入りましたね。
風が涼しく感じますが 日差しはまだまだ強いですね。
熱中症にはまだまだ気をつけてくださいね。
さて先日8月3日(金)にリハラボ高井戸になんと!!!













ポーカーのディーラーさんに来ていただき、皆さんとポーカーを楽しみました。
ご利用者様の皆さんも(私も...)初めてのポーカーでしたが
ゲームのやり方を教えてもらいながらだったので
結構楽しむことができました!
山積みのチップを目にするとちょっとワクワクしてきますね!

















1時間少々しかできなかったのですが、本音をいうともう少し長い時間やりたかったです~(´;ω;`)

ポーカーをはじめとしたトランプゲームは脳の活性化にも役に立つそうです。

※今回はお試しで実施しましたが、好評でしたら定期的に実施する予定です。

今後も、皆様にお楽しみいただけるようなイベントを時々行いますのでお楽しみに!