季節の変わり目には

 こんにちは。リハラボ高円寺の柔道整復師の米沢壮永(よねざわたけのり)です。


 私が入社して早、半年が経ちました。
業務にも慣れ、利用者様、スタッフ共々楽しい日々を過ごさせていただいてます!!




 さて、今は季節の変わり目で、寒暖差が激しかったり、気圧の問題などで体調を崩されている方も多いと思います。 
 こんな季節は特に生活習慣(早寝早起き、バランスの取れた食事、適度な運動など)を改めて万全な体制で、寒い冬を迎え入れましょう!!!  
(そういう私が一番改めなければいけないのかもしれませんが・・・)

今後もリハラボ1の若さと元気と思い切りでリハラボを盛り上げて行きたいと思いますのでよろしくお願いします!!!!!