高井戸店が1周年を迎えました!!!

こんにちは、高井戸の手塚です。

高井戸も11月1日で1年を迎えました。

初めは、戸惑いながら何とかここまでやって来ました。
利用者様も着々と増え、賑やかな毎日を送っています。

先日、友達と出かけ時に「菊の花展」をやっていたのでちょっと覗いてみました。

大きく立派なお花が沢山並んでいるのをイメージして中へ入ってみると、イメージ通りの立派な菊

がありその隣に見たことのない可愛らしい「菊の苔玉」があったのです。


何だか心が洗われる様な気がしました。いつまでも見ていられました。

きっとご利用者様も「菊の苔玉」を見たら喜んでもらえるかな?

そんな気持ちでレジへ行きお店の方が「太陽に当てないで下さいね。」と私が「デイサービスのテー

ブルに置くので大丈夫です。」「デイサービスの方ですか?私の主人が以前お世話になっていまし

た。良かったわ。デイサービスの方がそんな優しい気持ちで買ってくださるのが嬉しいです。」と

言って下さいました。「ありがとうございます。」とお礼を言い帰って来ました。

これからも優しい気持ちで笑顔でいられたらと思います。

オープンしてまだ1年ですが、これからもスタッフ一丸となって、笑顔でいっぱいの高井戸になるよう

頑張っていきたいと思います。

宜しくお願いいたします。