お正月

新年あけましておめでとうございます!!
リハラボ高円寺の米沢です。


新年になり少し日がたちますが、皆さんは年末年始はどう過ごされましたか??
平成最後の紅白歌合戦は見ご覧になりましたか?
それとも違う番組を見てましたか?

私は仲の良い友人たちと近所の神社に初詣に行きました!
寒いのにたくさんの人が訪れていてびっくりしました。
「今年も平和に健康で過ごせるように」祈ってきました。

さて、今年の箱根駅伝では東海大学が大会新記録での初優勝を飾りすごく盛り上がりましたね!!!!陸上競技をやっていた私としてはとても興奮しました!スポーツっていいですね!

今年も笑顔溢れる出来事がたくさん起こるように、2019年もリハラボ高円寺はスタッフ一同努力をしていきますので、今年もよろしくお願いいたします。