井草圏域の「在宅医療地域ケア会議」に参加しました

こんにちは。
リハラボ地域連携室の古谷です。
※地域連携室の詳細はコチラ



先週に引き続きまして、1月23日(水) 19時20分から井草圏域の在宅医療地域ケア会議に出席しました。

テーマは

排尿について 〜排尿トラブルについて多職種で連携し、支援方法を考える

でした。

井草圏域でも、少しだけお話させていただく機会をいただきました。
私がお話した内容は

尿失禁に対する運動療法

という内容でお話させていただきました。

今回はちらっと、最後に資料おいておきますね。
ご不明な点やお聞きしたいことがあれば古谷までご連絡くださいませ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
furuya@rehalabo.com

ではではー!