高井戸店に新しいスタッフが入りました!

こんにちは。
高井戸の手塚です。
今年は、桜の花が例年より長く見られ私達を楽しませてくれました。




その桜の花も散り、春の暖かさが増し富士見ヶ丘駅商店街にツバメが戻って来ました。


ニュースタッフの紹介をします。

「2月よりリハラボ高井戸で勤務させていただいております関恵理子と申します。

リハビリ業界は初めてですが1日1日楽しく学ばさせていただき充実しております。

利用者の方々、スタッフの方々と楽しい空間を作れるように頑張ります!

よろしくお願いいたします。」



「1月からリハラボ高井戸で働かせていただくことになりました鈴木陽子と申します。

地元高井戸で働くことができ大変ありがたく嬉しく思っております。

ご利用者の皆様は人生の大先輩です。

ご利用者の皆様と共に楽しく、体操やお話などたくさんしていければと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。」




新しいスタッフと共に楽しく笑顔溢れる高井戸にしていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!