ニューフェイス登場です!!!


こんにちは、リハラボ高井戸店の手塚です。

暑さが日に日に涼まり、過ごしやすくなって来ましたね。

そして、彼岸花が咲き、秋を感じられるようになりました。

街中などでハロウィンの飾りが目立つようになっ来たので、高井戸店でもちょっぴり飾ってみました!!!



















ここで皆さんにニューフェイスのご紹介です!(2名入りました!)


初めまして。肥沼(こえぬま)あゆみです。

9月より機能訓練指導員(作業療法士)として配属になりました。 
福岡県出身です。前職は診療所で10年間リハビリ業務に従事していました。

皆様の日々の生活がより良くなるお手伝いが出来たら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。


初めまして。後藤です。
明るく元気にを「モットー」に利用者様と過ごす時間を大切にしたいと思います。
これから、よろしくお願いいたします。

スタッフも増えより一層、元気で明るく笑顔であふれる高井戸で頑張って行きたいと思います。

これからも宜しくお願いいたします。