SNSを開設いたしました!

こんにちは。
地域連携室の古谷です!

このたび弊社のSNS(Facebook、Twitter、Instagram)
を立ち上げました!

SNSを立ち上げた理由

 リハラボの取り組み(デイサービス、訪問看護ステーション)をよりたくさんの方に知ってほしいからです。

 デイサービスで使用しているTRXレッドコードの活用。
それを用いたリハビリ体操。

 デイサービス、訪問看護で使用をしているHONDA歩行アシスト

訪問看護で使用している、臨床アロマ

等々...


弊社のスタッフは日々笑顔で業務に取り組んでいます。
スタッフの笑顔は利用者さんの笑顔につながります。
スタッフが楽しくないと、利用者さんも楽しくないですよね?
日々楽しくイキイキ働ける職場環境作りを意識して働いています!

最後までお読みいただきありがとうございます!
SNSは下記リンクをクリックしてくださいm(_ _)m


Facebookをみる!


Twitterをみる!


Instagramをみる!