秋の香り

リハラボ和田に勤務している「くまモン」こと看護師の横山です。
ブログは、これで2回目です。

勤務日数は、少ないけど、勤務してからの日数は、長くなりましたぁ。
訪問看護リハビリステーションができる前からいます。

 秋は、私の大好きな季節なんです。
特にもみじが好きな私にとって紅葉が本当に楽しみです。
赤、オレンジ、そのなかに緑が混じりいつまで眺めていても飽きません。
それに落ち葉🍂を踏みしめると、はっぱや、虫たちの話し声が聞こえそうです。

 我が家のNEWSは、3番目の娘に赤ちゃんが生まれたことです。
子ども4人育ててきて、久しぶりの子育てです。赤ちゃん👶は、
暖かい~幸せの香りがします。

 10月は、リハラボお休みさせてもらってます。
でも道でリハラボの送迎車に会うと、スタッフや利用者の方達が笑顔で
「くまモン~」と手を振ってくれます。そんなとき、なんてよい職場だ!
と思います。末長く働きたいと思ってます。

 笑顔に包まれて、スタッフも利用者の方達も、リハビリ頑張っていきましょう。

和田店には、頼りになるくまモンナースもついてます。(笑)
 寒くなってきました。皆様、風邪をひかないように、うがい手洗いして、
お休みしないようにして、通って来てくださいね。