冬に咲くお花って?!


こんにちは、リハラボ高井戸の手塚です。



急に寒くなり、とうとう冬がやってきた!という感じですね。

服装もダウンやウールコート、マフラー、手袋、帽子と完全防備で体が縮こまってしまいます。

体を丸めて下を向きがちですが、少し目線を上げて木々や植物に目をやると

可愛らしいお花で「ふわっと」明るい気持ちになり自然と笑顔になります。

赤、ピンク、黄、白など可愛らしいお花が沢山咲いています。

冬に咲くお花は・・・。

パンジー、クリスマスローズ、シクラメン、ビオラ、葉ボタン、バラなどなど

結構あるんですね!!!












あっとう言う間に今年もあとわずか。クリスマスがもうすぐやってきます。


高井戸では、ちょっとしたイベントを考えております。

今は、お話し出来ませんが・・・。

内緒です。ウフフフ・・・。

次回のブログのお楽しみです!!!