はじめまして!

はじめまして。

10月中旬からパートで働かせていただいている
赤松 怜音(アカマツ レオ) です。
リハラボ和田店でお世話になっています。

私は三重県出身で、大学進学と同時に上京しました。
大学では駅伝部にマネージャーとして所属し部活動一色の4年間でした。
今年の3月に大学を卒業し、今は自分の夢に向かって日々奮闘中です。

入職してからもうすぐ2ヶ月となりますが、
少しずつ業務に慣れてきました。
介護の現場は初めてで、戸惑うことも多かったのですが
スタッフの皆さんも、利用者の皆様もとても親切で
とても暖かい環境で、楽しく働かせていただいています。

利用者の皆様とお話ししていると
豊富な人生経験の中から
アドバイスや励ましのお言葉をいただき、
元気をいただくとともに、とても勉強になる毎日です。


まだまだ未熟な私ですが
明るく、元気に、精一杯頑張っていきます!
どうぞよろしくお願い致します!


赤松怜音