こんな身近に・・・



こんにちは、高井戸の手塚です。

今年の夏は、梅雨のような始りでそこから一気に猛暑となり最初からヘトヘトです。
皆さんは、大丈夫でしょうか?

夏といえば・・・・・皆さん何を思い浮かべますか?
海・花火・すいか・かき氷・浴衣・お祭り・ひまわり・・・などなど沢山ありますね。

私は夏と言えば、夏の高校野球「甲子園」です。
毎年夏になり予選が始るとなんとなくソワソワしてきます。

そんな中今年の西東京代表が「国学院久我山高校」でした。
「え~!!!!!」と驚きました。と言うのも何とリハラボ高井戸の近くにある高校だったのです。


うっそみたい~。いつも電車で見かけていた学生の中に高校球児がいたのかもしれないと思うと
興奮が止まりません。
国学院久我山高校は20数年ぶりの出場。凄い!凄い!
ガンバレ!!ガンバレ!!
ご利用者様と一緒に応援していました。

1回戦突破!  やった~!2回戦は、残念ながら敗退でした。

一生懸命必死に戦っている姿は素敵でした。拍手で迎えてあげたいです。
沢山の笑顔と感動をありがとう!!!