リハラボ高井戸に新しいスタッフが入りました!


こんにちは、リハラボ高井戸の手塚です。


6月に入り、とうとう梅雨入りしたと思ったとたん、

梅雨らしからぬ天気で気温も30度以上の日が1週間以上も続き、真夏の様でしたね。

梅雨はどこへ行ったやら・・・・と思っていたら今年は観測史上最短で早くも梅雨が明けてしまいました。

暑い長い夏がやってきましたね。


というわけで高井戸に新しいスタッフが仲間入りしましたのでご紹介します!


はじめまして!

高井戸に仲間入りした  丸山 です (笑)

あっと言う間に1ヶ月過ぎて 環境にも慣れてきてスタッフとご利用者様と和気あいあいと楽しくお仕事させていただいております。

どうぞよろしくお願いいたします。

皆さ~ん、暑さに負けないようしっかり体を動かしていきましょう!