笑顔120%のメンバー登場!!!


こんにちは、高井戸の手塚です。

高井戸店もオープンして2周年を無事に迎える事ができました!

最初の頃は数名でスタートし、ここまでご利用者様が増えるのが中々想像できませんでした。

皆さまのお陰です。ありがとうございます。



ここで新しいスタッフ2名が加わりましたので、ご紹介させて頂きます。










10月から新たに高井戸メンバーに加わりました、久保織絵です。
皆さまの日々の活力のお手伝いを少しでも多くサポートできたら嬉しいです!
♪元気と笑顔で一緒に楽しみましょう♪



和田店から移動してまいりました田嶋です。
新しい土地で新しいご利用者様と優しいスタッフに囲まれて1か月がたちました。
送迎も少しずつ覚えながら、今出来ることを丁寧にこなして行きたいと思っています。
これからどうぞ宜しくお願い致します。


笑顔120%のスタッフが加わり総勢7名で頑張って参りますので、

これからも宜しくお願い致します。