「アクティブ福祉in町田’19」




こんにちはリハラボ訪問看護リハビリステーション町田の永島です。

この度、2019年11月20日に東京都町田市の町田市文化交流センターで行われました、『アクティブ福祉in町田´19』へ参加・発表してきました。

大会では当事業所から2演題発表させていただきました。

そのうち、私が発表した
演題名:他職種アンケートを利用し訪問看護ステーションで実施した自立支援に向けた取り組み~目標設定アプリADOCを利用して~
が在宅部門の優秀賞を獲得しました!!

さらに、大会後は交流会が行われ、医療機関や福祉施設の方々とお話をさせていただきました。

リハラボ訪問看護リハビリステーション町田は、これからも、ご利用者様や町田市地域に貢献できるよう様々な取り組みを進めていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。