ONE TEAM!

リハラボ松ノ木の関本です。
 2019年流行語大賞も決まり、今年もあと僅かですね。
去年の流行語は何だったか?パッとでてきますか?
私は、検索しないと思い出せませんでした。
 2018年は「そだねー」でした。
記憶力の低下をひしひしと感じながら
また新しい年(歳)を迎えます。

松ノ木店では、長年働いてくれていた大切な仲間が、諸事情で退職する事になりました。

しっかりもので、利用者様からの信頼度も高く尊敬しています。タピオカ好きで、流行りものにも敏感な可愛い女性です。
感謝感謝です。

「長年リハラボで働けたのは、楽しく私のおバカ話を聞いてくれるスタッフと、一緒に笑顔でリハビリを頑張ってくれる利用者さんのおかげでした
皆様の長い人生において、私との出会いが、「リハビリは楽しいんだな」という想い出として残っていれば嬉しいなーと思います♡♡
素敵な時間をありがとうございました✩✩✩」

そんな松ノ木店スタッフはブログでもそれぞれ紹介しておりますが、個性派揃い。それぞれが持っている良いところを生かせるようにと、いつも考えてくれている管理者が中心にいる、居心地の良い素敵な職場です!

これからも、ご利用者様にも笑顔で満足して頂ける店舗作りをしていきたいと思っています。

来年も、どうぞよろしくお願いします!