東京オリンピックまであと少し


こんにちは、高井戸店の手塚です。

「東京オリンピック」の開催がいよいよ今年になりました。
新国立競技場も完成し「こけら落としイベント」が行われていました。テレビで見ていただけですが。。。
凄いですね・・・6万人収容。
実際に観客の方が入っているのを見ると圧巻でしょうね!

世界中の人々が集まり今までの練習の成果を発揮する場となるわけですね。
地域の方々も一丸となって場を盛り上げ、作り上げていく・・・素晴らしいですね。

チケットを手にする事が出来たスタッフが高井戸店にいます。
そして私の友人がオリンピックのボランティアになっていました。
身近な人がオリンピックにかかわっていたなんて驚きでした。
いいなぁ~。私も時間が許すなら挑戦してみたかったです。残念・・・

一人一人の協力で素敵なオリンピックが作られていくのですね。

リハラボ高井戸店もスタッフ一人一人が協力しあい、ご利用者様に満足していただける様に努めていきたいと思います。
今年も皆様にとって良い年でありますように!!!