リハラボ卒業式

こんにちは。リハラボ高円寺の米沢です。

 最近は温かい日も続き、桜の花も咲き、春を感じますね。
春は別れの季節でもあり、新しい門出の季節でもあります。

そして高円寺店でも長年勤務していた、Yさんがめでたく理学療法士の資格を取得し、この度退職することになりました。

 大々的に送別会をやる予定っだたのですが、昨今の新型コロナウイルス感染症拡大を懸念して高円寺店内でささやかに送別会をしました!

Yさんの学校でもコロナの影響で卒業式がなかったそうなので、リハラボで無事卒業式を執り行いました(笑)
新旧のメンバーが一堂に集い、懐かしい昔話に花を咲かせ、とても楽しい時間を過ごすことができました。
 春のお別れはちょっぴり淋しいですが、そんな時こそ高円寺店は明るく元気に張り切って頑張っていきます!
今後ともよろしくお願いいたします!


最後に・・・
晴れて4月から理学療法士になるYさん。
体に気をつけて、今後の益々のご活躍をお祈りいたします。