春・・・旅立ち

皆様こんにちは,リハラボ和田店の盛島です.

先日、約4年間リハラボ和田店で理学療法士として活躍されこのたびキャリアアップのために退職することになったTさんの送別会をリハラボ和田店で行いました。
利用者の皆様もなじみのある方も多いと思います。

新型コロナウイルスの流行が無ければちゃんとした送別会をする予定でした。
こんな情勢ですのでみんなでお茶で乾杯して,退職記念品をプレゼントする程度のこじんまりした送別会となってしまいました・・・。

今後は別の地域で理学療法士としてデイサービス以外の分野で頑張られるそうです!
リハラボ和田店スタッフ一同 今後益々の躍進をお祈りしていますね!
今まで本当にありがとうございました!