雨の日ファッションショー


こんにちは。リハラボ訪問看護ステーションの目代(もくだい)です。
梅雨でジメジメした日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

日々自転車やバイクに乗り杉並区内を東奔西走している私たちですが、

雨の日の訪問看護ステーションにはいつもと少し違う楽しさがあるんです。

そう!それこそ!
雨の日ファッションショーです!笑






まずはオーソドックスなワンピースタイプ。
今は手元まで隠してくれるのもあるんですね!


サンバイザーに透明なフード!視野も広そうです!
 










バイクスタッフもこの通り!ポンチョタイプは蒸れなくて良いですね。









メンズスタッフも鮮やかですね~。













いかがでしたでしょうか?
梅雨明けまでもう少し。
私たち訪問スタッフは、今日も雨に負けずに訪問に伺います!