「お達者で」と「よろしくね」

こんにちは。リハラボ訪問看護ステーション本店の目代(もくだい)です。 厳しい暑さの夏が過ぎ、あっという間に冷え込む秋になってきましたね。 皆様いかがお過ごしでしょうか? さて、10月になり、今年度も下半期に突入。 テレビを見ていても、番組の終了や新番組の開始、アナウンサーの移動などなどが目立つ時期ですが、リハラボ訪問看護ステーションにも大きな変化が。 9月末日をもって、施設長である綾部さんが退職されました。 訪問看護ステーションの立ち上げから大きな役割を担ってくださり、すべてのスタッフから信頼される、おおきな存在でした。 いざ、最終日!となると感謝を伝えても伝えきれないもので、日ごろから感謝を伝える事の大切さを実感します。 本当に、本当にお世話になりました。
しかし!! 寂しさに打ちひしがれている場合ではないのです! なんとこの度、訪問看護ステーションに New Faceが登場しました! さっそく登場していただきましょう!!
(な、なんて素敵な笑顔・・・//) 山西嘉代(やまにし かよ)さん 職種:理学療法士 好きな食べ物:ハンバーグ、エビフライ、餃子 趣味:ジムでの筋トレ、料理教室にも通い始めました。 一言:千葉出身ですが、山梨、京都、アメリカ(テキサス)に住んでいた経験があります!人と話すことが好きです。 メモ:いろんな事に挑戦する、アクティブで情熱的な山西さん!知識も経験も豊富で、リハビリメンバーの中ではさっそく頼れる存在になりつつあります(*’▽’)! 心強い仲間を加えた新体制で、私たちは今日も皆さまの笑顔の為に訪問します!
(写真係は松原さんです。目代じゃありません。笑)