高井戸のエース!お疲れ様でした!

  こんにちは。高井戸店の関です。 今回は寂しい投稿になってしまいます(><) 高井戸店で2年3か月勤務した後藤さんが今年で退職となります。 いつも元気な小学生みたいなのに(笑)、仕事に対しては誰よりも真面目で高井戸店の盛り上げ役でした。 わたし自身学ぶことも多くあり、たくさん頼ってしまいました。 それでも毎日ふざけあうお兄ちゃんみたいな存在だったのでとても寂しいです。。。
  これからの後藤さんの新しい場所での活躍を願っています!! 周りを明るくするパワーのある後藤さんならどこに行っても絶対大丈夫です\(^O^)/ 高井戸店一同、後藤さんが創り上げてきた利用者との信頼や店舗の雰囲気など みんなでこれからも大切にしていきたいと思います! 本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。 コロナが終息したらまたみんなで宴会しましょう!!!(笑)