行く人来る人

皆様いかがお過ごしでしょうか? 松ノ木店の蓑毛です。 昨年4月に入社の松島さん、和田店から松ノ木店に異動してきた横川さん、赤松さん、今では、松ノ木店に欠かせないメンバー達です! そして、共に盛り上げてくれた介護職員の野口さんが、昨年退職されました。今回は、野口さんからメッセージをいただきましたので、 ご紹介させていただきます。 「松の木店の野口です。この度、2015年から働かせて頂いていたリハラボを退職する事になりました。 約5年半という年月をリハビリに励む皆様や頼りになるスタッフの皆さんと一緒に歩ませて頂き、 とても勉強になる日々を過ごさせていただきました。有難う御座いました。 2018年9月に趣味の水墨画で描いた「葛ークズ」を掲載させて頂きましたが、今回は 自画像へ挑戦してみました。似てると評判でしたが、どうでしょう〜?」