またどこかで。

 春は出会いと別れの季節ですね。 デイでリハビリを担当しています、伊藤です。 4月末で退職することになりましたので、皆さまへ ご報告いたします。 入社が2012年の6月なので9年近くリハラボにはお世話になりました。 これまで多くのスタッフと関わって沢山のことを学ばせて頂きました。 本当にありがとうございました。 入社当時はまだ高円寺1店舗しかなく 定員も10人と少なかった為に 良い意味で和気あいあいと過ごしていた記憶があります。 私はしょっちゅう洗車してました(笑)。 晴れの日も雨の日も… リハラボの好きなところ、それは スタッフ間の距離、スタッフと利用者さんの距離感も近く、 介護っぽくないところです!! リハラボでの経験を活かし、新天地で頑張ってきます。 では、またどこかで! お会いしましょう。