新人さん、いらっしゃ~い!







みなさま、こんにちは!  和田店の酒巻です!!

前回に引き続き、性懲りもなく新人スタッフのご紹介でございます (^^)/
またまた和田店に、若いスタッフが増えました  (#^.^#)! 

 フロア担当の佐々木さん。


なんと! 佐々木さんは、今年、成人式を迎えたばかりの現役女子大生!

他のスタッフから採用担当者に、「…顔で採用した?」と質問が集中すると、
採用担当M氏は「酒巻以外はみんな顔で採った!」と。 …… (-"-)⁈


大学では心理学科でお勉強していて、論文を読むのが好き💖 でも、書くのはイヤ💦 …だそう (笑) 。 授業の中でも心理検査が好きで、特に箱庭実験が楽しいとか。

「箱庭実験」? ーーーーーーー箱庭実験というのは、箱庭療法とも言いますが、底が青い
箱の中に砂やミニチュアの人・動物・家具や建物などを配置して箱庭を作ることで、自然に自分が抱えているストレスに気づき、それを発散していくことで、
自己治癒力の発揮が期待できるそうです。

「本当の自分がわからない」「今の自分は、本当の人生を歩んでいない気がする…」といった悩みがある方が、これによって有益な体験をすることもあるとか!
佐々木さん! ぜひ、迷える酒巻にやってほし~ぃ ‼(*´ω`*)‼


ところで、実は、5月から始まった全店舗統一のベースアップエクササイズのモデルは、この佐々木さんなんですが、そのモデル選別の時のこと。

  常務・Mさん「モデル、誰にしようかなぁ…」
  PT・Iさん「ピッタリの良いモデルがいますよ! 酒巻さん。」
  常務・Mさん「却下!!」

…と、その返事が早かったこと!! で、常務・M氏の一存で佐々木さんに決定。 

それはさておき、とぉ~ても「よゐ子」の佐々木さんは、小姑根性バリバリの酒巻が、お茶の出し方など言っても、「そぉなんですね! ありがとうございます!!」と、とっても笑顔で応え、いつも笑顔を絶やさず、なんでも意欲的に仕事をこなしてくれます。

トレードマークのミッキーフードもかわいい ♪


そんな佐々木さんのリハラボの感想は、「 楽しいです!!😆‼ 」

かんばってね~  (´▽`*)/