こんにちは。リハラボ高円寺店に新しいメンバーが入りました。
クマのぬいぐるみ、〇ッフィーちゃんです♡ 利用者様を和ませるマスコットとして大活躍しています! ・・・さて、ついでにもう一人新しいメンバーが加わったので自己紹介させてください(笑)。
「こんにちは、作業療法士の吉田智昭と申します。 名前:吉田智昭(よしだ ともあき) 出身:千葉県 好きな食べ物:ミートスパゲティー プリン 好きな動物:小鳥(特に小型インコたち) 趣味:プラモデル作り 映画鑑賞 花木鑑賞 利用者様に一言:少しでもお役に立てるよう頑張ります!」
 6月中旬、梅雨に入った東京・・・お出かけの際は足元も悪く大変な季節ですが、紫陽花はじめ草木はすくすくと育つ季節でもありますね。  家の周りの身近な花たちも健気に咲いています。  そんな日常のささやかな愉しみ・発見を大切にしながら日々を過ごしていきたいと思います!(^^)!