中野富士見町に新メンバー!

 こんにちは!中野富士見町の目代です。

先日中野富士見町の事務所に突如スズメさんが来訪されました。

(しばらく後に無事に飛び立っていきました。笑)




さて!本日は杉並訪看ステーションの新メンバーをご紹介します。

理学療法士の清川穂乃花さんでーす!


名前:清川穂乃花

ニックネーム:ほのか

出身地:青森県

好きな食べ物:抹茶、オムライス

趣味とか好きなこと:映画鑑賞・温泉

利用者さんに向けて一言:皆様に寄り添いサポートします!


ほんわかした雰囲気、でもしっかり者!かも!?

中野富士見町の面々も、既に関わった利用者さまも彼女に癒され笑顔が絶えません^^*

現在も在籍中の理学療法士、安田さん(写真右)の大学時代の同期だそうです!

写真からも仲の良さが伝わりますね。笑


頼れるメンバーがさらに増えたリハラボ訪看!

梅雨時期にもなりますが、

アメニモマケズ カゼニモマケズ…

今日も訪問に向かいます!