期待の若手新人くん!! 

こんにちは!

 はじめまして!8月1日より、リハラボ松ノ木店に勤務しております佐々木啓介と申します。

 入社して3ヶ月が経ち、ようやく仕事にも慣れてきたところです。ご利用者様全員で行う全体体操や一人一人に合わせたリハビリメニューにより、身体の運動機能の維持、向上のお手伝いをさせて頂いております。また、自分も一緒に体を動かす機会が多いので、体のどの部分に良いのかなど私も実感しながら、日々ご利用者様へご説明させて頂いております。

私自身、スポーツをやるのも観るのも好きで、特に学生時代に卓球をやっており、今でもたまに行うことがあります。ご利用者様の中にも卓球が好きな方がいらっしゃるので、一緒に話す機会が多いです。

松ノ木店は職員間の連携もよく取れていて、特にムードメーカー的存在の理学療法士の瀬戸さんは普段の明るい性格に加えて、ご利用者様への的確なアドバイスはすごいなぁ〜と感心させられています!そんな瀬戸さんにいじられ、すっかりいじられ役となっている私!笑

いじられ過ぎて、ご利用者様から笑われる事もしばしば笑

そんな明るい雰囲気の松ノ木店は職員全員が笑顔でご利用者様へ接することで、ご利用者様もまた、明るい雰囲気になっているなと感じています。

これからもご利用者様の健康と運動機能の維持、向上に貢献できるよう努力してまいりますので、よろしくお願い致します。