おみくじ引いたら「半吉」⁈



みなさま、あけましておめでとうございます!

2020年最初の高井戸店のブログは関が担当します!

1月はじめ、川崎大師に行ってきました。

















そのときにお参りと一緒におみくじを引きました。

せーので開いて出たおみくじがこちらです!




















半吉・・・・・。(笑)


みなさまは半吉を引いたことはありますか??

わたしは人生ではじめて半吉というものがあるということを知りました。

調べたところ、なんと!!!

吉と末吉のあいだにあるのが半吉だそうです!!

私は今年、色々な所に旅行に行きたいと思っていたので「旅行・・・よし」とあり嬉しかったです。

今からどこに行こうかワクワク楽しみです!!!

今年も楽しい1年したいと思います\(^O^)/

みなさまにとってたくさん笑顔があふれる1年でありますように!!!

今年もよろしくお願いいたします★