地元「松ノ木育ち!」の新人スタッフが入社しました!

はじめまして!
3月下旬から働かせていただいてる松島和輝(まつしま かずき)です。
リハラボ松ノ木店でお世話になっております。

私は学生時代まで松ノ木で育ち、前職では海鮮丼専門店の調理師として包丁を握ってました。

介護の現場は初めてで、不安な気持ちもありましたが、経験豊富なスタッフの皆さんに、丁寧に指導していただき、利用者の皆様も、とても親切で、暖かい環境の中、楽しく働かせていただいています。

 現在リハラボでは、新型コロナウィルスの対策として、スタッフによるモニターを使った準備体操を行っております。様々な効果的な体操の中で、時には笑いもあり、利用者の皆様にも好評です!



まだまだ未熟な私ですが、元気に、明るく、精一杯働いていきますので、どうぞ宜しくお願い致します!